Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: KAPOK JAPAN 
4TH ANNIVERSARY FAIR みなさまへの感謝を込めて

KAPOK JAPAN 
4TH ANNIVERSARY FAIR みなさまへの感謝を込めて

KAPOK JAPAN 4TH ANNIVERSARY FAIR12023:59をもちまして終了いたしました。

1/20の24時間限定のイベントでは、オンラインストアと店舗合わせて過去最大人数のみなさまに商品をお手に取っていただくことができ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。みなさま誠にありがとうございます。

また、4周年にちなみ昨日の売上金額の「4%」は、令和6年能登半島地震の復興支援としてKAPOK JAPANより寄付させていただきます。

ご購入いただいた商品がみなさまの大切なアイテムの1つとなり、長くご着用いただけますと幸いです。商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

KAPOK JAPANは創業から4年が経ち4周年フェアのイベントを終え、KAPOK KNOTが非常に多くの方々に応援されるブランドへ成長したのだと、オンラインストアならびに、店舗へ足を運んでいただいたお客様と直接お話しする中でも、大変実感いたしました。

まだまだKAPOK KNOTKAPOK JAPANとして挑戦し、成し遂げたいことは数多くあります。

インドネシアの農家の方、日本の縫製工場の方
KAPOK JAPANを共に創り上げている、関わってくださる全てのみなさまとのよい循環を生み出しながら、日本とインドネシアを繋ぎ、5年目のKAPOK JAPAN、そしてKAPOK KNOTは“Farm to Fashion”の理念に則り精進して参ります。

今後ともKAPOK KNOTKAPOK JAPANへの応援のほど、よろしくお願いいたします。